てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

Amazonアソシエイトプログラム申し込んでみた

久しぶりに更新します。

連続ネタがないとすぐにやる気がなくなってしまう。バイク直してた時は記録的な意味も含めて更新するなら楽しかったりしたんだ。

やっぱり楽しくないと続かないの。

ちなみに体重計買ったりプロテイン飲んだりしてましたが結局食べる時食べてしまうので体重に変化はありまへん。やる気がそもそもないのでは。。?

アマゾンのアソシエイトプログラムとかいう紹介して広告貼ってアクセスしてもらって報酬もらってとかいうシステムがあるのだけれど応募してみました。2回目?3回目?かな

そもそもブログ始めようとしたのは

のような何もしないでお金欲しいなどという不純な動機で始めたのよね。それで知識もないままだらだら過ごしたわけですけどもたまに何かしなきゃって思うので更新するのである。

しかも怖いからお金かけたくないから無料で出来ることばっか探してみたりしたり。

で、この流れから行くとプロのブロガーの人はどんどん下にリンク貼って記事貼ってこういう風にすると収益化できましたーとか紹介していくんですよね。

え、そんなの無いです。

とりあえず審査落ちの連絡待ちします。

 

とりあえず今回は進歩があってA8.netというアフィリエイトのサイトに登録したのである!

このように広告を自分で貼ることができるのである。Googleアドセンスとやらは無料ブログでは厳しいなんて見たからもう即閉じしちゃいました。

このことでもう一回ブログ書けそうだ。良かった。

 

ついにAmazonアソシエイトから落ちた連絡がこない!合格メール来たわけではないですけどもしかしてこれは審査通過したかもしれません。プライバシーポリシーが良かったのかもしれません。

 

追記ですが、無事に合格していました。そしてこの後、成果が出なくてクビになります。