てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芝生の熊手が壊れたのでガーデンクリーナー買う

芝生に使う熊手が壊れた 芝刈りをした後の掃き掃除に使用していた熊手なんですが、雨ざらしにしていたら4年で朽ち果て折れた。いやよく持ったなぁ。自然素材の、このような熊手はとても使いやすく、芝刈り後にこぼした芝を取るのにとても便利でした。落ち葉…

プロテインの購入はAmazonでしている

タイムセールとかなくても2000円をきるこちらのプロテインを何度も購入している。 粉はしっとり系である。もう一度購入しよう。味はフルグラに入れて食べたりしているのでナチュラルで良いのである。 Amazon.co.jp限定 バルク ホエイプロテイン ナチュラル 1…

ブログの収益化に挑戦した結果

結果 収益おおよそ200円 最初にブログを書きはじめたのが2019年1月でした。ほんのお小遣い程度でも良いので自分で稼ぎたいと思ったのがきっかけでした。あれから2年半が経ちましたが約200円の収益が発生しました。 お小遣いにもならないほどの金額ですが嬉し…

今度はダンベル20kgを買ってみた

重すぎる びっくりしました。 2個持って階段上がったら途中で体力切れました。そりゃ重いですね。なめてました。 そして、いざ組み立てて基本的なダンベルトレーニングのあの動き、ダンベルカールをやろうとしたらピクリともあがりません。 ダンベル10キロ…