てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

プロテインの購入はAmazonでしている

タイムセールとかなくても2000円をきるこちらのプロテインを何度も購入している。

粉はしっとり系である。もう一度購入しよう。味はフルグラに入れて食べたりしているのでナチュラルで良いのである。

チョコは飲みやすい。より良いチョコ味を探し求めてリピートはしていない。

チョコにはまった。リピートしていない。

チョコは美味しい。リピートはしていない。

リミテストはサラサラの粉で溶かしやすいなと感じているプロテインです。味はプレーンにしました。お試しで購入。使い切りが早い。朝と夜付属のスプーン3杯づつで2週間くらいか。消費早い。

ソイプロテインなんかも飲んでみたがあっさりした印象だった。リピートしていない。



新しくAmazonで検索してでてくるようになったプロテイン購入してみたら溶けやすくて値段も安くて最高でした。バニラにしましたが次はチョコを買ってみたい。しばらくこれだな。

 

チョコは水で飲んでも味がしてよかったのに、どちらも500円ほど値上がりしたのでしばらく辞めます。また新しいの探そう。。

 

はい、ということで初めて有名なプロテイン買いました。タイムセールで抹茶という人気なさそうなものなので安く購入。プロテインってこんなに溶けるの?!っていうくらいよく溶けました。びっくりです。今まで飲んできた物はなんだったのか。。ウィンゾーンが値上げしたのでせっかくなら有名なやつ買ってみようということで買ってみて良かったです。もう安いのには戻れないと思います。