てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

足の臭いが取れなくて困ったけど

毎日仕事で同じ靴を履いているので足の臭いに困っていました。

帰宅したらすぐにシャワーで足を洗う。

しかし全然落ちない。

この時期コタツに入るのでコタツの中に臭い臭い臭いが充満してもう耐えられまへん。

野原ひろしの臭いもこれなんだろうなぁとか思っていた。

100円ショップで風呂桶と重曹

買ってきました。ど定番だと思います。

ただね、これ2つだけレジ持って行ったんだけど私は足が臭いですと言ってるようなもんだなちょっと嫌だなと思ったよ。

しかしこれ良いですね。頭とか洗ってる最中に適当に溶かした水溶液に足を浸けておく。本当にあんな臭くて落ちない匂いがきれいさっぱりなくなったよ驚いたよ。これ毎日やろう。

根本的に解決してない?

そうなんです。だってまた働くから臭くなって帰ってきて浸かるの繰り返しなんです。靴も多分死んでると思う。一年以上履きっぱなしで洗ってないのだからね(不潔)

消臭インソールとか蒸れないインソールとか入れて使ってたこともあったしアルコール除菌し続けた事もあったけどもはや効果なし!

これで解決しました。

グランズレメディとかいう不思議な粉なんです。これを靴にふりかけて履くだけ!

そんなわけないやろと思ってたけどほんとやってみてびっくりしたよ。その日から効果あるから本当におすすめできると思ったもの。私は安いので並行輸入品とやらにしましたけど満足でした。しかも毎日使わなくても効果は続くよ。

グランズレメディ 単品 50g

グランズレメディ 単品 50g

  • 発売日: 2003/03/10
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
デメリット

黒の靴下を履いているのだけど白くなってしまう。でも全然気にしない気にしない。だって臭くないんだもの。

 

足が臭くて困ってる人におすすめです。