てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

ぎっくり腰になって4日が過ぎて

これはぎっくり腰ではないと思ってきました。左足がつるような筋肉痛のようなガチガチになる痛みがある。我慢して歩くと痺れてくる。こんなに回復しないのに焦ってきたので病院に行きました。

次回精密検査のためMRIを撮ることになりました。

そして新しい薬が良く効きます。

リリカという薬を処方してもらいました。

ロキソプロフェンと胃薬と座薬とリリカとロキソニンシップで薬漬けでもまだ痛いんですが。。

本当に今回ばかりは

  • 健康の大切さがわかった
  • 保険に入っていれば良かった
  • 有給が残っていてよかった

そして途中でやめていたダイエットを再開しようと思います。

寝起きで変な体勢は危険です。