てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

フュージョン 部品が届いた

フライホイールプーラー

f:id:tenesy:20190417185420j:image

f:id:tenesy:20190417185424j:image

これこれ!

ほんとにこれかな?

33ミリだったからこれだと思うけど、、

使ったことないからわからんやん

これで外せるはず

あ、届いた部品につけてみたらちゃんと入った

でもどういう仕組みなんだろう

 

追記

ミニモトのフライホイールプーラー では深さがあり過ぎて小さいボルトを締めて行ってもシャフトに届きませんでした、、、。

シャフトかボルトを延長するしかないです。

 

 

 

 

f:id:tenesy:20190417185615j:imagef:id:tenesy:20190417185620j:image

あとはガスケット切れちゃったから購入

クランクケース上のエアクリの左ボックスにフィルター入ってるらしいけど入ってなかったから購入したよ。作ればいいけど安かったからいいよね。

あとはプーリーホルダー買わないとなぁ。

ベルトレンチというの借りたけど外せなかったらまたやり直しだし買おうかな。

f:id:tenesy:20190417190358j:image

f:id:tenesy:20190417190429j:image

 

ワンウェイクラッチ買ったんだけど

どれだろう。アッセンブリーで届いた。

まあ外してみて見比べて付け替えよーっと。

これで直らなかったらキツイなあ。

だって検討がつかないから。

調べて考えてこれか!って言うてる時はまだいいんだよね。これだめだったら絶望だ。

 

仮組みしたフュージョンの下にオイル漏れのあとがある。仮組みだからだよね。元に戻せるのか不安になってきたぞ。