てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

セピアZZ マフラー詰まって不動

なぜマフラー、純正チャンバーが原因なのかというと、排気口にドライバー突っ込むと一時的に治るからです。

こういう海外?台湾?中国?中華製?の安い安い補修マフラー最高ですよね。ただうちのセピアはca1ebだしAF50だったので合わないのかな?

レビューとかみるとすんなりと取り付けできてないようで迷っています。

スムーズに取り付けできない人だけがレビュー書いてる可能性もあるのか。

買わないとわからんですね。

 

洗浄に関しては色々な意見をネットで見ました。

とりあえずやってみようと思ってサンエスk1という定番の洗浄剤を購入した。

つけ置きしているので回復するか楽しみである。