てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

フュージョン オイルフィラーキャップ

こんにちは。

フュージョンですが大事な部品がありまへん。

 

オイルレベルゲージ?
オイルフィラーキャップ?

オイル注入口の量も見れるようになってるあのキャップです。

この部品が無いのでオイルがどの程度入っていたのかわからない。

しかも雨降ったら水入るー

 

ウェビックの純正部品で注文

純正品番
15651KM1000

600円くらいで買えた。

在庫が残り2個とかなってたけど無くなるのかこれも?多分共通部品だから大丈夫だろう。

オイル少なくてエンジン焼き付いてたらどうしよう。シリンダーとピストン交換?エンジン換装?とりあえずはやく作業してみたい。

クーラントも液が全然無かったみたいだ。

 

今回はオイルとクーラントとキャップとかで3000円か。

  • パーツリスト1000円
  • バッテリー3000円

3万以内でなおしたいな。

だってそのくらいあれば動くフュージョン買えるから。。。