てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

物置が欲しいからホームセンターに行く

玄関にケルヒャーとか和室に脚立とか雪かきスコップとか置いてあるのはやっぱり邪魔だ。

スペース的に生活に支障はない。

正確には目障りなのだ。

 

アマゾンやらネットショップをのぞいていたがなかなかピンとこない。

2万くらいあれば身長くらいの高さが買えるようだ。しかし奥行きがわからない。

調べているうちにホームセンターは3割引きだから安いということがわかった。

 

というわけでホームセンター、コーナンに行って買いに行きました。

現地で価格をネットショップと比べてみるとやはり3000円くらいは安い。これは来てよかったなと思ったのでその場で購入。

 

組み立ては簡単ではあるが1時間はかかりました。完成品もすこしぐらつくけどこんなもんかな。ホームセンターの完成品も持ち上げるとグラグラしたし良しとしましょう。