てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

アマゾンアソシエイトはとりあえず応募してみようと思ってもダメみたい

アフィリエイトのようなもので、アマゾンの商品を紹介して購入されると報酬が支払われるシステムらしい。

登録は簡単なようなのでやってみたところ審査があって3日ほどで返事が来るらしい。

 

追記

1日後に結果のメールが来ました。

まとめると

お客様のサイトはまだ充実しておりませんのでこちらのプログラムに登録する条件を満たしておりませんでした。

 

そりゃそうですよね!!

作ってすぐに登録しないで下さいみたいなことを丁寧に言われました笑

おっしゃるとおりでございます。

 

日々更新してしばらくしてからまた審査してもらえるようなので後日また応募して見ます!

 

追記2021.5

1度は合格してアカウントもらったAmazonアソシエイトでしたが、180日中に成果が出せなかったので解約されました。残念。ただ審査に通るだけでなく成果を出さないといけないんですね。まだまだこのブログでは厳しい!