てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

ハッピーセットのトミカ

トミカハッピーセット好き

2022.4.15現在マクドナルドのハッピーセットトミカが登場しているのですがこれは歴代シリーズがあって昔から集めていたんです。

悲しい仕様変更

マクドハッピーセットトミカ、前回から仕様が変わりまして、、箱が無くなったのです。

市販のトミカの大きいバージョンのあの箱がかわいかったしコレクションして並べるのがとても良かったのに。。

子供は今の方が良い?

トミカタウンのようなオブジェというか背景というかそんなものが付属するようになり箱は廃止されてしまった。子供たちはそっちの方が嬉しいのかな。おっきいこどもは残念だと思いました。無念。