てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

試験の思い出というお題

今週のお題「試験の思い出」

なんで試験前の勉強始めると余計なことが気になるのか。本棚の並び順や部屋の片付けなんか始めてしまったなぁ。漫画めくったら最後、もう時間を忘れてマンガタイム。懐かしいなあ。あの時もう少し頑張っていたら違う将来になれたのになぁ。人生2週目があればいいのに。そしてこの映画は面白かったです。Amazonプライムビデオで見れます。17歳に戻って人生をやり直すっていう映画です。ざっくり言うと、離婚寸前のダメな父親が、17歳の頃の体に戻ってしまうという映画です。タイムリープとは少し違いますね。これはとても良い映画でした。