てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

安いロボット掃除機を買ってみた

ILIFE アイライフ V3s Pro ロボット掃除機

これは便利や。

毎日毎日掃除機かけてましたけどこれが来たらもう平日はほとんどおまかせしてる。

これを起動するために床に散らかった物も片付けなきゃいけないから部屋が綺麗になるのである。

 

 

タイマーで時間予約も出来るし髪の毛や食べこぼしも拾ってくれる。

柔らかいカーペットは登ってくれないし延長コードは引きずっていく可愛いやつなのだ。

リビングで起動しても廊下から浴室、和室とどんどん吸ってくれる。正直買う前はこんなにやってくれるとは思わなかった。

浴室の扉は閉めておかないとビシャビシャになって戻ってくる。まるで子犬のようなこの中国製ロボット掃除機。今のところ不満はないかな。起動したらもういいよって言うくらい動いているしランキング1位取るだけのコストパフォーマンスは発揮している。ゴミを捨てるのも毎日やる必要もないしこれで平日の掃除機がなくなるから買うべきものでしたね。