てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

ダイソンはリビングに置くべき

気付きました。3年別の部屋にありましたけどこれは気づくの遅かったです。

ちょっとゴミが気になった時にさっと取れる位置にある事がこんなに楽だとは。

景観的に微妙だとおもったので隣の部屋に設置したわけです。

 

壁に穴あけ抵抗ないので

これこれ。

これをねじ込んでからダイソンの充電器を設置しました。これがないと下地に木が入ってるところにしか設置できなかったので。

最初は壁紙に直接ねじ止めしてたのだけど少しずつ取れてきて酷いことになりました。。。

 

あとはコードの見た目が気になる私のような神経質な人間には配線モールがかかせませぬ。

配線カバー 配線モール 電線ケーブルカバーケーブルプロテクター テープ ケーブル モール コードプロテクター 40*2.4*1.4cm×10本パック

配線カバー 配線モール 電線ケーブルカバー ケーブルモール 配線隠し ケーブルプロテクター コードプロテクター 管理チャネルシステム 壁/テレビ/コンピュータ/オフィスなどに 配線整理用 40*1.5*0.9cm×6本パック テープ付き 日本語取扱説明書付き

D-Line 2010KIT001 4メートルのマイクロトランキングマルチパック、粘着性配線カバー、電気製品の整頓用、人気のケーブル管理ソリューション、長さ 1メートルx4本およびアクセサリ付き、ホワイト– 20mm(幅)x 10mm(高さ)

テープ付きモール 2号 白 1m×10本パック [品番]00-4576