てねしーのブログ

使ってみて良かったものとかを紹介していこうかなと思います。

最近の映画で好きな俳優

特別お題「わたしの推し

 

マ・ドンソク

最近ハマっている韓国系アメリカ人の俳優で、最初に見たのは新感染という韓国のゾンビ映画。身長178センチの体重100キロという見た目通りのキャラでした。次に、元カレは天才詐欺師 〜38師機動隊〜という韓国の連ドラで見た役では、少し弱気な役場の公務員役でしたが、とても面白いドラマでした。

ギャングの親分や元ボクサーの教師、アームレスリングのチャンピオンなど色々な役で魅せてくれます。力こそパワー!ということで大好きな俳優です。

罠

ファイティン!(字幕版)

悪人伝(字幕版)

 

新感染 ファイナル・エクスプレス [Blu-ray]

新感染 ファイナル・エクスプレス [Blu-ray]

  • コン・ユ,キム・スアン,チョン・ユミ,マ・ドンソク,チェ・ウシク,アン・ソヒ,キム・ウィソン,チョン・ソギョン,チャン・ソクファン,チェ・グィファ,シム・ウンギョン
Amazon

 

ジェイソン・ステイサム

なにやっても最強キャラ。イギリスの俳優らしい。彼の役で1番好きなのはアドレナリンという映画。常に走り回る疾走感が最高です。やってることもうめちゃくちゃなんです。グランドセフトオートのようなストーリー。GTA好きなら是非見てほしいです。

 

バトルフロント(字幕版)

メカニック:ワールドミッション(字幕版)

WILD CARD/ワイルドカード(吹替版)

SAFE/セイフ (吹替版)

PARKER/パーカー (吹替版)